アンダの森に行ってみた

ふたりの思い出

こんにちは。

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

先日、「アンダの森」という場所に行ってきました。

【公式】アンダの森 伊豆いっぺき湖(HP予約特典有)
(GoToトラベル認定)アンダの森 伊豆いっぺき湖の公式サイト。伊豆高原の一碧湖そばにある無料の遊びの施設が満載の温泉リゾート。屋外・屋内の無料アクティビティが満載の三世代でとことん遊べる新感覚のバリ風ホテル。アンダ別邸が敷地2倍で大進化致しました。

家族やカップルも楽しめるところでした。

素敵な場所だったので紹介記事を書きます。

ご存知ですか。

1、なぜ行くことになったか

下記の施設を利用したことがあり、

その時割引券を頂いたので夫と行ってきました。

2、行く方法とは

最寄り駅は伊東駅です。

無料送迎バス(予約やTELが必要)にて約20分ほどで到着

かわいいバスでした。

3、この施設で楽しめること

温泉(大浴場、貸し切り温泉)、バトミントン、卓球、太鼓の達人、テニス、バトミントン、ビリヤードなどたくさんのスポーツ、カラオケ、無料飲み物、ドライフルーツ他にも楽しめます。

また、オセロやファミコンの貸し出しなどオモチャも充実してました。

もちろん、アメニティーや、部屋着、マッサージチェア、無料ドリンクなども充実してました。

子供、家族、カップルも天気関係なく楽しめます。

4、食事

周りに飲食店などない感じだったので、

夕食と朝食付きのプランにしました。(両方 バイキング)

ご当地の食べ物や〆のラーメンなど食事も美味しくて充実してました。

5、まとめ

伊東駅も伊東駅から遠いですが、

頑張っていけばとても楽しい場所でした。

是非、行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました