抽選発表 令和元年度 観艦式の乗艦券 抽選結果はいかに

自衛隊イベント

こんにちは。

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

以前応募した観艦式の抽選結果の発表日でした。

観艦式の応募した際の記事です。

イベント詳細・経緯・応募方法などをまとめてます。

1、観艦式 乗艦券の抽選結果いかに

2019年9月17日が抽選結果発表でした。

まさかの当選してました。

ちなみに、当選確率は、倍率20倍だそうです。

しかも第一希望で当選してました。

もしや、運をつかってしまったのでは(;^ω^)

観艦式の案内はこんな感じです。

こんなイメージですかね(;^ω^)

1時間乗ってきます。(体験航海)

貴重で初めての経験ですしワクワクします。

チケットは後日 受け取りとなります。

受け取り方などは、発行が開始したら案内がくるそうです。

2、乗艦する会場とは

どこから、乗るかは当選結果によって異なりますが、

3カ所あります。

です。

3、まとめ

まさか、試しに応募してみたら当選してました。

もしかしたら、備考の欄に自衛官の妻ですって書いたから?

いや、関係ないかもですね(;^ω^)

何かの縁ですね。

私も初めて参加するイベントです。

開催予定はこんな感じです。

夫と行ってきます。当日、イベントは盛り上がってそうですね。

また、続編のブログを書きますのでお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました