いつの間に 夫がメルカリ でドローンを買っていた

自衛官の生態

こんにちは

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

夫の仕事の都合で週末婚をしています。

先週、夫の家にいくとこんなものがありました。

ドローン、、∑(゚Д゚)

2つの質問をしました。

1、いくらで買ったのか

夫がニヤニヤしながら

メルカリ で5000円で買ったんだ答えました。

5,000円か。もったいないけど1万以下か、、。

ドローンを数万円とかで買ってたら、幻滅。

2、なぜドローンを買ったのか

そもそのなぜこれを買ったのか、、。

我が社はドローンがこれから大切でして、、と。

その部隊にいるわけでも仕事でつかうわけでもないのにです。

ただ、日刊工業新聞にてこんなニュースがありました。

夫、陸上自衛隊じゃないし関係ある部隊でもないですが。

彼曰く、おもちゃで最先端技術を体験できると。

は⁉︎

3、ドローンで遊び衝突事故を起こした夫

室内用の小型ドローンらしいです。

リビング(一番メインの部屋)で飛行練習を始めた夫。

ご存知の方もおられると思いますが、ドローンって飛行中うるさいんです。

室内用か?迷惑。

プラモデルをメインの部屋で飛ばす、、

いったいこいつは何を考えてるんだ。

しかも

操縦がうまくできず妻に衝突事故を起こしました。

ドローンうるさいし、痛いんです。

初めて夫に殺意を覚えました。

次、人に当てたらドローンを破壊してやります。

買ったからには壊れるまで及び役立つようにつかうんだろうなΣ(-᷅_-᷄๑)

価値を感じる人にとっては宝。価値を感じない人にとってはゴミ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました