新キャラ からっと隊長と空自空上げを再現してみてはいかがでしょう

自衛官の生態

こんにちは。

ブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は、空自空上げ第2弾です。
空自空上げに新キャラクターが誕生しました。

かわいかったので記事にしました。
レシピやカレンダーも役立つと思います。

1、そもそも空自空上げとはなにか

基地空上げマスコットキャラ「みそぴ」 ですが

新たにイメージキャラクターが誕生したようです。

やばい。かわいい。そしておいしそう。

以前書いた「空自空上げ」の記事です。

空自空上げイベント内容やみそぴについて書いてます。

こちらもあわせて読んでみてください。

2、誕生したイメージキャラクター からっと隊長とは

「からっと隊長」はどのように誕生したか

なかなかの厳しい戦いだったようです。

見れば見るほどかわいいカワ(・∀・)イイ!!

3、基地ごとの空自空上げを再現されてみては

6基地の空上げレシピが紹介されていました。

美味しそう。 気がむいたら(笑) 再現してみようかな。

代表で2つ紹介しますね。

(1)

三沢基地空自空上げ

https://www.mod.go.jp/asdf/special/recipe/misawa/index.html

(2)


浜松基地空自空上げ

https://www.mod.go.jp/asdf/special/recipe/hamamatsu/index.html

(3)その他基地のレシピ

基地別 空上げレシピ

https://www.mod.go.jp/asdf/special/recipe/

4、からっと隊長が1年間の一緒に歩んでくれる⁉

からっと隊長のカレンダーがあります。

2020年(1年間)一緒にすごしてみてはいかがでしょう。

(2)

空自空上げもこのからっと隊長も目が離せないです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました