夫からのお土産 加熱袋で実験と航空自衛隊名物空上げを食べました

自衛官の生態

こんにちは。なりちゃんです。

ブログを読んで頂きありがとうございます。

先日、夫が入校先から帰ってきました。

実際にそのお土産を食べてみました。

今回はその記事を書きます。

今までの流れ 入校先から夫が買ってきたお土産とは

入校から帰ってくる前に夫から入校先でお土産を買ったよと連絡がありました。

お土産をΣ(゚Д゚)買ってくれるなんて珍しい。

お土産の内容は、航空自衛隊名物の2種類の空上げ+サバイバル感を感じる品々です。

あまり見かけないものばかりです。

その時に書いた記事です。お土産の内容や様子を書いています。

こちらもあわせて読んでみてください。

実際に加熱袋で温めてみました

加熱袋でパックご飯を温めてみました。

夫のノリです。

大丈夫かな。爆発しないかな(^◇^;)

さて、セッティング完了。

膨らんできて蒸気がでてきました。

バチバチ音をたててるし。

20分後完成。

美味しくいただきました。

缶詰の空上げを食べてみました

三ヶ日みかん味とうなぎ蒲焼味の2種類。

夫も、この味、缶詰の空上げは

初めてでした。

缶のまま直火、電子レンジは禁止です。

そのまますぐ食べれる缶詰です。

夫いわく

温かい方が美味しいと思う

とのことで。

加熱袋で温めました。

蒸気が発生。完成。

三ヶ日みかん味です。

蒲焼味は、、夫のミスで写真がブレブレでしたので(^◇^;)。

実際に買われてみてください。

空上げも美味しくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました