結婚一周年ワイン&ダイニングデュークでランチをしてきました

ふたりの思い出

こんにちは なりちゃんです。

皆さんはいかがお過ごしですか。

緊急事態宣言があったため延期になっていた結婚一周年記念祝い。

解除になったため、オシャレなお店でリッチな食事をしてきました。

もう結婚して一年。(;´Д`)はやい。

素敵なお店だったのでデートやもてなしなどで使ってみてくださいね。

今回ご紹介するお店は「ワイン&ダイニングデューク」です。

新宿野村ビル レストラン&ショップ SKY RESTAURANTS

http://www.nomura-shop.com/shop/50F_duke.html

事前に一休で予約をしました

夫が、お店をみつけてくれました。

今回、ランチで利用させていただきました。

評価、雰囲気も良さそう、高層階(夫の要望)でこのお店になりました。

お祝いのランチです。ワクワク。

【ランチプランの種類】

一休ではランチプランはこの2つでした。

窓側確約やコース内容によって値段が異なります。

ディナーなどは引用先のリンクをみてください。

一休 ワイン&ダイニングデューク

https://restaurant.ikyu.com/103513/lunch/?xsrt=plw&pndt=1

このプランを選びました。

ちなみにこんなオプションもありました。

本命の女性にでもわたしてみてはいかがでしょ。

実際に行ってみてみました

新宿野村ビル50階に到着するとこんな案内がありました。

他にも数店舗お店がありました。

入口はこんな感じです。

席につきました。

どんな料理かメニュー名でわからない(^◇^;)

乾杯のドリンクからデザートまでです。

店員さんが各料理を説明してくれました。


乾杯ドリンク スパ-クリングワイン(コース内容による)とお水
ソフトドリンクかスパークリングワインか選べました。

天使の海老とカルパチオとトマトのカクテル
ソースはアボカドです。
おかわりできる2種類のパン
どちらもすごくおいしいパンでした。

グリーンピースのポタージュ
濃厚でやさしい味でした。

本日の魚料理
日によって異なります。

牛ヒレ肉のサルティンボッカマデラ酒ソース
途中で気が付き写真を撮りました(-_-;)すみません。

本日のデザート
日によって異なります。

+コ-ヒ-(おかわりできます)

接客も料理も大満足でした。

天気が雨だったので景色は少し残念でしたが

こんな新宿の景色がみえました。

晴れ、夜景だったら、もっとキレイだと思います。

新宿をみわたしながら

贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

素敵なお店の紹介です。数回目のデートに良いお店だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました