【東京1月開催】女性自衛隊から仕事など直接聞くことができる

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、良い年末年始をお過ごしくださいね。

本題ですが、来年(令和3年)1月に女性自衛隊の方からはなしを直接聞ける機会があります。

直接聞けるって貴重だと思いませんか?イベントの紹介をさせて頂きます。

イベント内容 女性自衛隊から生の声をきこう

イベントの詳細です。

東京開催 女性自衛官による女性のためのお仕事紹介

https://www.mod.go.jp/pco/tokyo/hachiouji/index.html

女性で自衛官に興味ある方は特に参加されて方がよいですよね。

下記のリンクから説明会に応募することができます!

八王子地域事務所 | 防衛省自衛隊東京地方協力本部
防衛省自衛隊東京地方協力本部八王子地域事務所のHPになります。自衛官の採用案内の他、説明会・イベント情報を発信しています。担当地域は『八王子市、日野市』になりますが、自衛官になりたい、自衛隊をもっとよく知りたい方、ぜひご連絡下さい。広報官が...

基本情報を入力し送信するだけで申し込めます。

説明会に参加することで、女性自衛隊さんのリアルがきける貴重な機会です。ぜひ参加してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました