仕事場や生活の様子が知れるチャンス!陸上自衛隊(伊丹駐屯地)の見学に行ってみよう

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

「すぐに春がくるんだろうな」と思いながら日々過ごしております。良い時間をきざまれていますか。

突然ですがあなたは自衛隊さんがどんな職場で基地生活をしているかをご存知ですか。

コロナ禍でも自衛隊の皆さんは最前線で活躍されています。ただ知られていないこともたくさんあるんですよね。(悲しい現実、、)

自衛隊の皆さんのことを知れる良いイベントがあったので紹介させて頂きます。

貴重な機会なのでぜひ参加してみてくださいね。

陸上自衛隊施設見学(伊丹駐屯地)へ行ってみよう

令和3年3月31日まで随時開催されています。

イベントの内容は下記の通りになります。

自衛隊施設見学会(伊丹駐屯地)イベント案内

https://www.mod.go.jp/pco/hyogo/want/img/kobe.jpg

高校生から32歳までの方が参加できます。(自衛隊さんに応募できる年齢ですね)

時間も幅広く設定されているため調整をしやすいと思います。

自衛隊施設見学会(伊丹駐屯地)イベント案内

https://www.mod.go.jp/pco/hyogo/want/img/kobe.jpg

3月28日が応募締め切りです。

少しでも自衛隊さんにご興味があれば、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

コロナ禍でも楽しめることはたくさんありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました