【航空自衛隊の横田基地】日本未発売のスタバフラペチーノ瓶が購入できます

自衛官の生態

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、いかがお過ごしですか。

航空自衛隊の夫が、仕事で横田基地に行きました。「スターバックスのフラペチーノ瓶」をお土産として買ってきてくれました。

優しい夫です(*´ω`*)。夫婦ともにスタバを普段に利用をしないので新鮮です(笑)

上からの写真です。

裏側はこんな感じです。

夫によると、横田基地内のスーパーで約400円で購入したようです。

夫がレア品らしいよって言っていたので、調べてみたら、スターバックスフラペチーノの瓶は日本未発売のレア品でしたΣ( ̄□ ̄|||)全く詳しくなくてすみません。

横田基地は、航空自衛隊とアメリカ空軍の基地になります。

航空自衛隊横田基地 公式ホームページ

https://www.mod.go.jp/asdf/yokota/index.html

私は1度行ったことがあります。大きく立派な基地でした。自衛隊イベントの際であれば一般の方でも基地に入ることができます(#^.^#)

日本未発売のスタバフラペチーノの瓶が購入ができるということは、アメリカから直接輸入しているのではないかなと思います。(おそらく)

基地の新たな楽しみ方を発見してしまいました(*´ω`)

米軍がいる基地に行った際は、基地内の購買できる場所にもよってみてはいかがでしょう。安くレア品に出会えるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました