3年ぶり開催「令和4年度自衛隊音楽まつり」を楽しんできます!

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

もうすぐ12月ですね( ̄▽ ̄;)今年が終わるー。

近日、「令和4年度自衛隊音楽まつり」に行ってきます!

新型コロナの影響で、3年ぶりの開催です(*´ω`*)

Just a moment...

実は、過去に「音楽祭り」に行ったことがあります(*´ω`)

曲数も多くレベルが高く大満足でした。しかも、参加費無料です。(事前応募で抽選)

以前、参加しました「自衛隊音楽まつり」の様子です!!

12月にはクリスマスコンサートが、各所で開催されます!

事前応募(抽選)に応募→当選しました

今回の「令和4年度自衛隊音楽まつり」の案内は下記でした。

開催日程は、11月18日(金)と19日(土)。

時間は4時間帯の中から1つ選ぶことができました。土曜の応募が多そうですね。

招待講演は、普通は選べません。

事前応募で当選したら参加ができます(*´ω`)

所感ですが、応募すればほぼ当選するんじゃないかなと思います。(時間によるかもしれませんが)

応募期間は令和4年9月30日~10月16日で、10月上旬に応募しました\(◎o◎)/!

10月21日に下記の当選案内のメールが来ました。

わーい(#^.^#)うれしい!

実際の様子は後日、記事にします\(◎o◎)/!

コメント

タイトルとURLをコピーしました