兵庫「神戸布引ハーブ園ロープウェイ」がベネフィットで10%お安くなりました

自衛官の生態

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、お元気ですか。

先日、兵庫県の新神戸駅近くの「神戸布引ハーブ園とロープウェイ」を楽しんできました。

神戸布引ロープウェイ | 神戸布引ハーブ園/ロープウェイ

夫の福利厚生の1つ、「ベネフィットステーション」のおかげで通常よりお安くチケットがとれました(*´ω`)

神戸布引ハーブ園とロープウェイとは

新神戸駅(新幹線)のすぐ近くになります。ハーブ園とロープウェイが楽しめます。

神戸布引ロープウェイ | 神戸布引ハーブ園/ロープウェイ

料金は、このような感じです。片道だけでも購入可能ですが、徒歩だと1時間30分かかし道が舗装されていないと案内がありました。うーん。

往復(1人あたり)1,800円です。

ベネフィットステーションに10%割引クーポンがありました。

ベネフィット・ステーション
本サイトは、2024年3月31日(日)をもって閉鎖します。2024年4月1日(月)より、本サイトにお入りいただくと自動で新サイトに遷移します。また、お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまはお手数ですが設定のご変更をお願いいたし...
[%83u

そのおかげで、1人あたり1,620円になりました(*´ω`)ワーイ

ロープウェイは、ハーブ園山麓駅から乗ります。

出入口に、グッズの販売もあります。たくさんのハーブティーがありました。

ロープウェイからの景色やハーブ園の実際の様子です

ロープウェイからの景色です!神戸を一望できます。

素敵でしょー(*´ω`)天気もよかったのでキレイな景色がみえました。

布引ハーブ園はこのような感じです!散歩やピクニックに最適です。

ゆったりした時間だったなー。

ハンモックまでありました。ヒナタボッコ最高です。

小腹がすいたので、布引ハンバーグを食べました。1つ1,050円でした。

ハーブ園には複数の飲食店もあるのでグルメも楽しむことができます。

味も美味しかったです。

ぜひ、新神戸駅や兵庫県に行った際は、寄ってみてくださいね(*^▽^*)

神戸布引ロープウェイ | 神戸布引ハーブ園/ロープウェイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました