こんにちは、なりちゃんです。
皆さん、お元気ですか。
子の初、桃の節句(ひなまつり)を自宅でお祝いをしました(*^▽^*)こじんまりと。

子の健康と幸せを願って。
どうお祝いしようかなと考えていたところに、この情報を発見。


【公式】健康惣菜・弁当の知久屋(ちくや)
惣菜・弁当の店頭販売と通販 知久屋(ちくや) 公式ホームページです。路面店はテイクアウトのほかイートインスペースもあります!
店舗と知久屋公式Xで確認すると、1人前と3人前がありました。どちらにしようかな。


あら、素敵(*^▽^*)。華やか。
夫婦+0歳児なのでひな祭りちらし1人前×2個をTELにて注文をしてみました。店舗取り置きです。
いざ、健康そうざい・おべんとうの知久屋さんへ

どんなんだろう(*^▽^*)ちらし寿し。
店内は、多くの弁当や総菜、パンなどがあります。どれもおいしそうでした。



ひな祭ちらしは、予約なしでも店頭で販売しているのですが、すでに完売していました。事前予約しておいた方がよいと思います。

オープン!


添付の醤油とわさびをつけて完成。

おいしくいただきました(*^▽^*)大満足です。お会計は、885.5×2個=1,771円(税込)でした。

【公式】健康惣菜・弁当の知久屋(ちくや)
惣菜・弁当の店頭販売と通販 知久屋(ちくや) 公式ホームページです。路面店はテイクアウトのほかイートインスペースもあります!
他に買い出しや料理をして、華やかになりました。
子含め家族が健康で幸せが続きますように。

コメント