こんにちは、なりちゃんです。
皆さん、お元気ですか。
先日、ホテルコンコルド浜松のランチバイキングに行ってきました( ^)o(^ )浜松駅前にあるホテルです。

平日は空いててゆっくり食べれそうですね。料金は全日同じでした。

ずっと気になってはいたんですよね。勢いで平日に行ってみることにしました。食欲の秋ですね。
事前予約をしていたら、LINE公式アカウントにクーポンがあるようなので

下記をみて公式LINEの会員になりました( ^)o(^ )

大人2名は3500×2+子(0~2)は0円なので7,000円が6,800円になりました。クーポン番号を適用すると200円安くなりました。
私たちが行った時は、10月だったのでハロウィンパーティーでした( ^)o(^ )


10月といえばハロウィンか。トリックオアトリートって言わないとですね。
美味しそうな料理がたくさん(*’▽’)。特にかぼちゃが甘くて美味しいので大好きなんですよね。
夕食をたべないつもりでしっかり食べよ。
いざ、ホテルコンコルド浜松のランチバイキングへ
ホテル1Fのシャンゼリゼで開催されています。平日にもかかわらず多くの方が来られてました。

うなぎいもオリジナルキャラクター「うなも」が迎えてくれました。かわいいですよね。浜松うなぎいもも有名な名産品なんですよ。

ハロウィンの装飾も素敵でしたよ。

会場は解放感があって動きやすい空間でした。料理コーナーを中心にして囲うように席が配置されていました。

席に案内されるとこちらも案内がありました。おススメや配置がわかるのでありがたかったです。

ちょうどよい広さでした。
1部ですが料理コーナーの様子です
おいしい料理ばかりでした。
野菜

パワーフード カレー

冷製

パン、パイ包み焼き

実演の和栗モンブランパイです。

1部ですが、堪能した料理です(2人分)
茄子の翡翠煮 舘山寺味噌のせ 小海老添え、南京と鶏そぼろの旨煮、揚げたて天麩羅、黒胡麻豆腐などいろいろです。

おすまし汁とパンナコッタ

カルボナーラ、わさびムース、クロワッサン、フロマージュ、トマト
クリームチーズ生ハムのタルト、かぼちゃのマフィンなどいろいろとってみました。

カレー、具材ぜんぶのせてみました。カレーも美味しかったですが具材がすごく美味しかったですよ。

三ケ日マリネ、ペペロンチーノ、うなぎいものドリア、ピザなどいろいろです。

ローストビーフです。こちら和風ソース

デミグラスソース

フロマージュ、カラフルゴースト、ハロウィンピザ、ボロネーゼ、うなぎいも
のハロウィンエクレアなどいろいろです。

サラダ

実演の和栗のモンブランパイです。しっかり栗がはいっていて美味しかったです。

ハロウィンちらし寿司です。

小海老入りカボチャのクリームスープパイ包み焼きです。絶品でしたよ。

どのお料理もおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。これで1人3,500円はお安いと思います。贅沢で幸せな時間でした。



コメント