こんにちは、なりちゃんです。
皆さん、お元気ですか。
10回目のヤタロー地産地消店です。


今回は、平日の16時すぎ頃に行きました。過去のヤタローの記事です!

今回は、ヤタローパンの明太子フランス、かすてらぱん、切り落としバウムクーヘン、ばうむぷりん、ロイヤルケーキを購入しました。どれも美味しいですよ。
17時に切り落としバウムクーヘンの再販売があります。17時前に来店客も増えてきました。

今回購入した2,316円の内容です
今回購入した品の詳しい内容です!
かすてらぱん2つ入り(216円) 人気のヤタローパンです。
お手頃で食べ応えがあっておいしいですよ。


カステラがパンにつつまれてます。

林檎と苺のジャムもおいしいです。老若男女問わず好きな味だと思います。

明太子フランス50%割引(161円×2個=322円)


夕方だったからか明太子フランスの50%割引がありました( ^)o(^ )

ザ明太子でした。フランスパンも美味しかったですよ。しっかり噛んでくださいね。


ロイヤルケーキ(448円)ロールケーキのみみです。幸せの山です。

ほんとは4個くらい購入したかったものの我慢。毎食たべれるな。

私の一番好きなお品です。ミルキーな生クリームとふわふわ生地。何度たべても毎回、幸せな気持ちにしてくれます。


きみのままばうむプリン(214円×2個=428円)こちらも絶品です。人気商品ですよ。出会えたらラッキーです。


きみのままバウムクーヘンとプリンを味わうことができます。美味しく食べ応えがあって満足感が高いです。


掘り起こしてみるとこのようになっています。

切り落としバウムクーヘン(449円と453円)定番の人気商品です。こちら目当てで来店される方も多いと思います。
453円の方です。

今回のバウムクーヘンは、味と外側の砂糖コーティングから治一郎のバウムクーヘンの切り落としだと思います。日によってきみのままやその他の可能性もあります。


好みの大きさにカットして冷蔵庫へ。

幸せの円盤。

何度たべても美味しいです。


449円の方です。

こちらは薄いバウムが2つ入っていました。こちらも治一郎のバウムクーヘンの切り落としだと思います。


好みの大きさにカット!

このようになりました。

静岡県浜松市に来たら、ヤタロー地産地消工場店に行ってみてくださいね。パンスイーツのパラダイスですよ。




コメント