こんにちは、なりちゃんです。
皆さんお元気ですか。
ヤタロー地産地消店へ行ってきました。11回目です。

ヤタロー地産地消工場店|YATARO OUTLET STORE|静岡県浜松市
ヤタローが創業以来ずっと大切にしてきた「この街とともに」という想いの新しいカタチとして、『ヤタロー地産地消工場店』は始動しました。浜松は、「おいしい」ものづくりのまち。地元でとれたもの、つくったものをいっぱい集めて地域の新しい魅力をお届けし…
治一郎やきみのまま含むヤタローグループの商品をアウトレット価格で購入ができます。おススメですよ。
過去のヤタロー地産地消店に関する記事です!

ヤタロー | 幹部自衛官の妻ブログ
わたし 幹部自衛官と結婚しました(幹部ってなに)
月曜(平日)の16時頃に行ってきました
月曜(平日)の16時頃に行きました。切り落としバウムは売り切れていました。17時~バウムクーヘンの再販の予定でした。
その代わりに割れラスクがありました。ストロベリーとチョコ味がありました。チョコ珍しい!

季節限定ですが、きみのままの桃味が販売されていました。おいしそう!

今回購入(1,225円)の内容です
今回購入した詳しい内容です。
1、ちくわパン(50%オフ) 107円×2個=214円

夕方というのもあってか、50%offになってました。買わねば!

実食!


ちくわとツナマヨネーズの相性抜群で美味しかったです。

2、ブルーベリーのハーフムーン(50%オフ) 227円
旬のフルーツを使用したハーフムーンも人気商品です。フルーツが贅沢に入ってますよ。
新商品の季節限定のブルーベリーハーフムーンを発見。しかも50%off( ゚Д゚)。1つ購入しました。


実食!


スポンジがふわふわで、クリームとフルーツぎっしりで美味しかったです。


以前、抹茶やバナナなども食べましたが、どれも絶品でした。
3、割れラスク(チョコ) 322円

せっかくなので割れラスクのチョコレートを購入しました。割れラスクもチョコレート味も出会えるのは珍しいです。

量もたくさん入っていてありがたい。

実食!
サクサクラスクにチョコレート味がして満足なお味でした。


4、ロイヤルケーキ 462円
私の大好きな商品です。ヤタローの大人気商品ですよ。

実食!


このスポンジとクリームにうもれたい。

以上。


コメント