【富山】4月22日砺波チューリップの上空をブルーインパルスが初めて舞う

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、体調はいかがですか。

今回は、ブルーインパルスさんのイベントがあったので紹介します。

となみチューリップフェア70周年 ブルーインパルス特別展示飛行

https://www.mod.go.jp/pco/toyama/R3_blue_poster.png

こちらのイベントの紹介になります。

「となみチューリップフェア×ブルーインパルス」イベントの詳細とは

イベントの詳細になります。

4月22日に開催されます。(事前予約は不要)場所は砺波チューリップ公園です。

チューリップフェアは4月22日~5月5日まで行われています。

チューリップ畑(#^.^#)

砺波チューリップフェア70周年 ホームページ

http://fair.tulipfair.or.jp/

こちらのイベントの初日(4月22日)にブルーインパルスの特別展示飛行が行われるようです。富山県でブルーインパルスが飛ぶのは初です。

となみ(砺波)市のホームページにこのようにお知らせされていました。

砺波市ホームページ お知らせブルーインパルス展示飛行について

https://www.city.tonami.toyama.jp/info/1617596934.html

ブルーインパルスが飛ぶのは12時頃からの20分のみです。多少前後するかもしれませんね。

チューリップとブルーインパルスのコラボレーションきになります。

開催地が近かったら行ってます(笑)

注意事項はこちらになります。事前にご確認ください。

砺波市ホームページ お知らせブルーインパルス展示飛行について (閲覧についての注意事項など)

https://www.city.tonami.toyama.jp/info/1617596934.html

事前応募が必要ないイベントです。富山県内の方は、現地のみではなくオンライン配信もみれるようです。県外の方は現地に行くしかないです(;^ω^)

感染対策をしつつ、イベントを楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました