8月9日~ネット航空祭開催 航空自衛隊ブルーインパルス展示飛行見学会&生解説

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、夏バテや体調管理に気を付けてくださいね。

今回は自衛隊イベントの紹介です。

新型コロナによってイベントも中止が続いています。

ネットで自衛隊イベントで楽しめます。

ブルーインパルスで夏らしく盛り上がりませんか

ニコニコネットにて「ネット航空祭」が開催されます

このようなネット配信があります。

公式ツイッターによると

だそうです。

開催日時:2020年8月9日(日)~8月16日(日)
主催: ニコニコ超会議実行委員会

【ネット航空祭】航空自衛隊ブルーインパルス展示飛行見学会&生解説@ニコニコネット超会議2020夏【8/9】

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327139987

ネット上なのでどこでも気楽に観れます。

お盆やすみの想い出の1つとして楽しんでみてくださいね。

出演者などの詳細内容とは

出演者は、航空自衛隊第11飛行隊の皆さんです。

【展示飛行映像】
平成27年度 航空自衛隊 エア・フェスタ浜松2015【収録放送】
2015年11月8日(日)

過去運営が収録・生放送を行った展示飛行の動画を見ながらの実況番組のようです。

臨場感のある映像、実況。そして裏話など貴重な話はきけると思います。

ご興味あれば、試しに視聴してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました