静岡県の中華ファミレス「五味八珍」の浜松餃子と名物らーめんのコスパが凄いです

ふたりの思い出

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、いかがお過ごしですか。

浜松市の中華ローカルファミリーレストラン「五味八珍」へ行ってきました。

浜松餃子なら 中華ファミリーレストラン 五味八珍(ごみはっちん)
浜松餃子(はままつぎょうざ)・らーめん(ラーメン)・チャーハン・テイクアウト(お持ち帰り)の中華ファミリーレストラン五味八珍を展開。食品製造メーカーとして、業務用・市販用の浜松餃子の製造・通信販売を行っています。 冷凍惣菜や冷凍生餃子は店内...

静岡県名物グルメの代表格です。店舗はこれだけあります。

http://gomihattin.co.jp/company.html

浜松駅と直結のメイワン店に行ってきました

メイワンは、浜松駅と隣接しているビルです。便利ですね。

メイワンの7Fレストランフロアにお店があります。

オープンの少し前に着きました。すでに待ちの行列ができていました。

浜松餃子なら 中華ファミリーレストラン 五味八珍(ごみはっちん)
浜松餃子(はままつぎょうざ)・らーめん(ラーメン)・チャーハン・テイクアウト(お持ち帰り)の中華ファミリーレストラン五味八珍を展開。食品製造メーカーとして、業務用・市販用の浜松餃子の製造・通信販売を行っています。 冷凍惣菜や冷凍生餃子は店内...

浜松餃子と五目らーめんが人気のようですね。

サービスランチは、月曜日~土曜日(日・祝を除く)AM11:00~PM3:00。

※12/27~1/8は、サービスランチをお休み。

お店に入る前にオススメのメニューがわかるようになっていました。

右側には

左側には

どちらも「餃子」は含まれていますね。

お店内はこのような雰囲気。キレイなお店でした。

2名席と4名席がありました。あっという間に満席に。

新幹線の時間が迫っていたので、慌てて注文(;・∀・)

夫と餃子をわけるはずが、2人ともセットを頼んでしまって、、、。

「浜松餃子と五目らーめんセット」(私)

さすが看板商品の2つ。五目らーめんも餃子も大満足です。五目らーめんは具沢山で味があっさりしています。意外と食べやすかったです。量もしっかり。

白ごはんには、らーめんの汁をかけるのかな?って印象。

「浜松餃子と五目チャーハンセット」(夫)

チャーハンもたまごスープもほどよい塩加減でおいしかったです。餃子の油を邪魔しない感じがよく考えられてるなと思いました。

量がすごい( ̄▽ ̄;)

美味しかったですが、夫に餃子(半分)とご飯と五目らーめんの1部をあげました。

慌てて注文はよくないですね。

味はどの料理も美味しく、濃すぎない食べやすい味でした。

特に、餃子はオリジナルのタレで頂きました。意外とタレの調合ってめんどう。

タレもカリっとして餃子も絶品でした。

あることをして会計が10%OFFになりました

会計の際に、ある表示を発見。EX予約優待特典対象店舗!?

聞いてみると、本日EX予約で新幹線を利用する方は10%の割引になるとのことでした。

EXアプリの画面を店員さんに表示させるだけ。

店員さん「会計から10%引きさせてもらいますねー」と手際よく対応。アリガタイ。

静岡県に行った際は、ローカルチェーン「五味八珍」でお食事してみてはいかがでしょ。

浜松餃子なら 中華ファミリーレストラン 五味八珍(ごみはっちん)
浜松餃子(はままつぎょうざ)・らーめん(ラーメン)・チャーハン・テイクアウト(お持ち帰り)の中華ファミリーレストラン五味八珍を展開。食品製造メーカーとして、業務用・市販用の浜松餃子の製造・通信販売を行っています。 冷凍惣菜や冷凍生餃子は店内...

コメント

タイトルとURLをコピーしました