静岡県名物さわやかの「げんこつおにぎりフェア」がお得です

ふたりの思い出

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、お元気ですか。

静岡県のさわやかに、土曜日ランチで来ました(*´ω`)

何回めだったかな。

静岡県のローカルチェーン店「さわやか」オススメですよ。

期間限定「げんこつおにぎりフェア」を実施していました

げんこつおにぎりフェア
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか「安心・安全・元気のでるおいしさ」で、静岡県下34店舗展開中です。

店員さんから「フェアメニューです」との案内もありました。

事前に知らなくても大丈夫ですよ。このようなメニューでした。

ドリンク、野菜スープ、ごはんORパンがつくなんてすごくお得じゃないですか( ゚Д゚)

通常のランチメニューは、こちらです。

フェアメニューの方お得ですよね(*´ω`)

実際の料理の様子です

野菜スープです。最初にきました。

次にドリンクがきました。

季節限定品の「ホットゆずジンジャー」と「青りんごカルピス」です。

メインは「げんこつハンバーグのミックス」にしました。ミックスは2種のソース半分ずつです。

パンです。おススメです。

大満足な土曜日ランチでした。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか「安心・安全・元気のでるおいしさ」で、静岡県下34店舗展開中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました