ハワイ 新婚旅行 下調べ

ふたりの思い出

こんにちは。

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

もうすぐハワイに新婚旅行に行ってきます。

4泊6日

新婚旅行くらいしかなかなか1週間もやすめないから嬉しいですな。

彼は、初ハワイ。私も2回目(初回は、、数年前)

初心者ですWW 。

ということで下調べを、、、。

1、最低限の下調べ

宿泊はどこ

ハワイは水道水飲める

電圧は、110/120V 変圧器があったほうが安心

(ドライヤーなどものによって必要)

※日本は100V

くらいかな。

2、食事

ロコモコ、パンケーキ、アメリカのお肉(笑)たべたいな。

ん~~~~どこのお店。どこ観光しようWW。

とりあえず、ハワイで海外挙式を行った方に

アメリカのお肉が食べれるおススメのお店を聞いてみました

ルースズクリスをオススメいただきました。

ルースズ・クリス・ステーキハウス - メニュー
Ruth's Chris Steakhouse Hawaii

ご存知ですか?有名のようですね

プライムタイムの予約をしました。

いやはや楽しみです。

ハワイ、行った後またブログかきますね。

マリンスポーツやビーチ、、、リゾート地を楽しんできます

コメント

タイトルとURLをコピーしました