自己紹介とブログ経緯です

自衛官の生態

初めまして。なりちゃんです。

恋人からみた幹部自衛官ブログをはじめることにしました。

私は、20代後半の独身です。

出会いから様々な経緯を経て

現在、幹部自衛官とお付き合いをしています。

航空自衛官です。

結婚など考えてはいますが、未来のことはどうなることやら。わかりませんね。

付き合う中で恋人だから知る事、民間の恋人からみて感じる違いなど

自衛官の関する情報を発信したいと思います。

自衛官と交際中な人(同じ境遇)、付き合いたい人、その他自衛官に興味がある方など

お役にたてたらと思います。

彼にも許可をとってますので安心してください。むしろ推奨されてます

読んで頂けたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました