INハワイ 日本のスポットを発見 寄ってみてはいかがでしょう

ふたりの思い出

こんにちは

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

先日、新婚旅行でハワイにいってきました。

ハワイといえば、日本人観光客も多くて他外国に比べて日本語が通じる場所で有名です。

日本を感じさせられるスポットがあったので紹介記事を書きます

1、ワイキキ JAPANESE FOOD HALL

ワイキキの中心地にこんな場所がありました。

ブランド店、ホテル、飲食店が立ち並ぶ通りに、、。

よってみた

チョウチンと日本画もどきがたくさんありました

ラーメン、串カツ、居酒屋、焼き肉とさまざまなお店がありました

お客さんも、日本人や外国人、、たくさん利用されてました

今回 食事できなかったですが、試しにここで食事してみるのも(笑)

2、ハワイのスーパーにある日本

ハワイのスーパーに空き時間 たちよってみました。

お菓子売り場にて日本のお菓子を発見

サイズは、、、アメリカンサイズも多かったですが、、。




日本を身近に感じる瞬間でしたよ

日本より物価は高いですがww

食べ物に困ったり、日本が恋しくなったら安心の日本食を。

ちなみに、こんなものが。

やきいもが。

外国でやきいもはうけいれられているようですね。

3、ホノルル空港にて日本庭園!?


空港を歩いてるとこんな場所が。

日本庭園みたいな場所でした。

4、まとめ

ハワイで日本を発見しました。

他にも標識や日本語メニューなど日本を感じるところがありました。

海外で日本を体験してみるのも面白いですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました