幹部自衛官向けの機関誌!?夫が家で読んでいるのを発見しました

自衛官の生態

こんにちは なりちゃんです。

ブログを読んでいただきありがとうございます。

久しぶりに会った夫が

見たことない本を読んでいました。

なになにって興味深々な私、、笑

夫が読んでいたのはこれです。

夫曰く、毎月幹部自衛官に配られているようです。

もちろん、毎月一定額を給料から天引されているようです。

発刊費用も含まれてるのでしょう。

恥ずかしながら初めて見ました。

航空自衛隊幹部学校幹部会の発行

航空自衛隊連合幹部会の発行

私の夫は航空幹部自衛官なのでこの機関誌です。

陸上自衛隊さんや海上自衛隊さんにも機関誌があると思います

内容や違いがよくわかりませんが珍しかったので紹介させていただきました。

まだまだ知らないことがたくさんありますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました