【中学生・高校生限定】3月14日多賀城駐屯地で陸上自衛隊の体験ツアーがあります

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、いかがお過ごしですか。

今回は3月14日に開催される自衛隊イベントの紹介になります。

宮城県仙台市の多賀城駐屯地で自衛隊採用活動の1つである体験ツアーが開催されます。

中学生・高校生限定で宮城県仙台市の陸上自衛隊主催「多賀城駐屯地」で行われます。

自衛隊に興味がある方はもちろんですが、就職活動および企業研究の1つとして体験見学されてみてはいかがでしょうか。働かれている方から話を聞くこともできます。

あなたのイメージと異なることもたくさんあるかもしれませんね(*^-^*)

自衛隊を体験できる貴重な機会なのでぜひご検討してみてくださいね。

多賀城駐屯地開催陸上自衛隊の体験ツアーの内容とは

イベントの内容になります。

多賀城駐屯地 陸上自衛隊主催「職場体験ツアー」詳細案内

https://www.mod.go.jp/pco/miyagi/images/3.3.14jobtry-tour.pdf

見学よりも体験を主にさせてくれるようです。見学のみではなかなかイメージがわかないですよね。

装備品見学、防衛館の見学、体験喫食訓練、体験および自衛隊車両の体験試乗ができようです。

盛りだくさんの内容ですね。

多賀城駐屯地 陸上自衛隊主催「職場体験ツアー」詳細案内

https://www.mod.go.jp/pco/miyagi/images/3.3.14jobtry-tour.pdf

開催日時は令和3年3月14日(日)で中学生・高校生限定です。

定員は10名のみ(お早めに!)

申込み方法はQRコードまたはTELにて可能です。応募締め切りは2月28日です。

問合せ先はこちらです。不明点や相談などしやすいですね。

多賀城駐屯地 陸上自衛隊主催「職場体験ツアー」詳細案内

https://www.mod.go.jp/pco/miyagi/images/3.3.14jobtry-tour.pdf

自衛隊さんの採用活動です。ただ見学や体験ができる貴重な機会です。

あなたやあなたのお子様の就職活動の中で比較検討する先の1つにしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました