【福利厚生】国家公務員共済組合の割引特典がお得です

自衛官の生態

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、いかがお過ごしですか。

今回は、国家公務員共済組合連合会(KKR)の紹介です。

自衛隊は国家公務員なので、国家公務員共済組合連合会に所属をしています。自衛隊の福利厚生の1つです。中には本人(組合員)だけでなく、その家族にも適用されるものもありました。

KKR国家公務員共済組合連合会 公式ホームページ

https://www.kkr.or.jp/

年金、医療、ホテル、ブライダル、住宅など幅広いサービスがありました。ご興味ある方は上記リンクを参照ください。

20共済組合が「国家公務員共済組合連合会(KKR)」に加入しています。

KKR国家公務員共済組合連合会 加入共済組合一覧

https://www.kkr.or.jp/kkr/kanyukumiai/

かなり多くの人が所属していそうですね。利用できる特典は利用した方がよい\(◎o◎)/!

広報誌からKKR特典の1部を紹介します

夫が下記の国家公務員共済組合連合会(KKR)の広報誌を持って帰ってきてくれました。

広報誌からKKR特典の1部を紹介します。

様々な宿泊プランが掲載されていました(*_*)

KKRの宿泊所(保養所)の特別プランでした。行きたくなりますね(;^ω^)

時期や曜日等によって変動があるので、予約の際は内容のご確認をしてくださいね。

KKRの宿泊施設の1覧下記です。全国に点在しています。組合員でなくても宿泊することはできます。

KKR国家公務員共済組合連合会 施設一覧

https://www.kkr.or.jp/hotel/list/

所感ですが、施設によって差があるなと感じました。施設の公式サイトなどでよくご確認くださいね。

他にも、歓送迎・忘新年会の特別プランと割引券(1,000円)がありました。(組合員のみの適用)

KKR宿泊割引特典がかなりおススメです

むむ、KKR宿泊割引券(1人様あたり2,000円)がありました\(◎o◎)/!

しかも組合員だけでなく家族も適応され、期間中に何度も利用ができます。

例えば、2名で宿泊をしたら2,000×2名×1泊=4,000割引されます。ありがたいですよね。

組合員割引料金からさらに割引があるなんて嬉しいですよね。

1名の1泊あたり5,000以上や他割引との併用不可など条件もあるのでよく確認してくださいね。

こちらの宿泊割引を活用して、夫婦で旅行をする予定です(#^.^#)

後日、KKR宿泊所の実際の様子をブログにします。お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました