YouTube番組「ときめきBBA」に自衛官妻として出演をしました

自衛官の生態

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、いかがお過ごしですか。

YouTube配信番組「ときめきBBA」に出演しました。

DHCテレビ ときめきBBA ホームページ

https://dhcshibuyastudio.jp/tokimeki-bba/

「ときめきビービーエー」という番組です!

BBA=「ビューティーな(B)ボディで(B)アンチエイジング(A)」の略です。

ババーじゃないですからね-。

制作会社の方からSNSを通じて依頼があり出演することにしました。

最初は怪しいかなと思ったのですが本物でした。

スタジオでの予定だったのですが、出演者の都合上でリモート出演になりました。

仮名、顔も隠しています。陸海空の妻(3人)で出演しました。

もしスタジオ出演だったら、渋谷スタジオに行ってました。

収録で行きたかったな--残念(-_-;)

当日までは、メールと電話で都度やりとりとオンライン打ち合わせを3回しました。

当日は、リハーサルもあって1日がかりでした。

ひえー楽しかったのですがすごく緊張しました。

出演以外にも、収録の裏側がみれて貴重な経験をさせてもらいました(*´ω`)

1つの番組をつくるにも、多くの人と準備が必要なんだなと実感。

DHCテレビの「ときめきBBA」はこちらからみれます

YouTube「DHCテレビ」の中の番組「ときめきBBA」になります。

出演番組「ときめきBBA」はこちらです。

「ときめきBBA」の動画をいくつか視聴しましたが、どの動画も面白かったです(*‘ω‘ *)

私が出演している番組回はこちらです!!

自衛官の夫を持つ奥様が大集合!自衛官ならではの変わった習慣や秘密を赤裸々に大暴露!

配信後の動画を夫と視聴しました( ̄▽ ̄;)

番組なので少し誇張もあります、、。温かい目でみてくださいね。

皆さんに、番組を楽しんで頂けたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました