航空自衛隊目線でブルーインパルス展示飛行を体験できます

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか。

2021年7月23日のオリンピック開会式の日中に都内をブルーインパルスが飛行しました。

実際に都内で飛行をみられた方もいらっしゃるかと思います。

個人的には新型コロナが終息し、ブルーインパルスの飛行をまたみたいなと思っています。

今回は、航空自衛隊公式チャンネルで配信されています動画の紹介になります。

「コックピットからの景色を体験することができる」と「7月23日に飛行の総集編」の2つ動画になります。

ブルーインパルスを見た方も見てない方も楽しめると思います。

ぜひ、1回はみてみてくださいね。

1、Blue Impulse COCKPIT VR 東京2020展示飛行 2021.7.23

COCKPITからの景色を楽しむことができるVRです。

COCKPIT からなんて貴重ですよね。ブルーインパルスを操縦している感覚に陥ると思います。

2、東京2020 オリンピック Blue Impulse展示飛行

7月23日の展示飛行の総集編です。

7月19日~7月24日の航空自衛隊さんの様子をうかがい知ることができます。

オススメです。

以上。

記録も含め動画をブログで紹介をさせて頂きました。内容が薄くてすみません(;´Д`)

今後も自衛隊関連のブログを配信していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました