入間基地周辺のレストランニックスと稲荷山公園が良かったです

ふたりの思い出

こんにちは、なりちゃんです。

夏きた?って思うくらいの暑い日ですね(;^ω^)

先日、「修武台記念館の見学」で航空自衛隊の入間基地に行ってきました。入間基地への最寄り駅は稲荷山公園駅です。

見学の後に、時間があったので近くにある公園とレストランに行ってきました。

入間基地や稲荷山公園駅に来た際は、ぜひ行ってみてくださいね。

【公園】埼玉県営「狭山稲荷山公園」とは

埼玉県営 狭山稲荷山公園ホームページ

https://www.seibu-green.co.jp/inariyama/

稲荷山公園駅からすぐの場所になります。

かなり大きな公園です。公園内には博物館やBBQ場などもあります。ベンチも多くありました。

ウォーキング、ピクニックやその他、様々な楽しみ方ができます。

埼玉県営 狭山稲荷山公園 施設の案内

https://www.seibu-green.co.jp/inariyama/facility.html

実際はこのような感じでした。

【名店】レストランニックス稲荷山公園へ

レストランニックス ホームページ

https://www.nicks.jp/

今回、初めて行きました。私達は、3年目の結婚記念日だったのでお祝いをしました。

「ジョンソンコース」を選択させて頂きました。

レストランニックス メニュー

https://www.nicks.jp/manager/wp-content/uploads/2015/07/grandmenu202112.pdf

デート、お祝いなどで利用されている方が多い印象でした。駐車場が2カ所もありました。

人も車も多く繁盛店でした。もちろん徒歩でも行けます。

実際のレストランニックスの写真です

お店はこのような感じです。オシャレな外観と店内でした。

「ジョンソンコース」のどの料理も美味しかったです。提供スピード含めサービスも良く、お祝いまでして頂きました。

贅沢な時間だったな。

本日のスープは、コーンスープでした。

ステーキのソースは4種類の中から選択できます。今回はデミグラスソースを選びました。

ゴハンやパンか選べます。

デザートです。(メッセージと花火つき)写真も撮ってくれました。

ドリンクはコーヒーか紅茶の選択になります。

以上

人生を楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました