【福利厚生】ベネフィットがお得「シルクドゥソレイユのダイハツアレグリア」を鑑賞!!

自衛官の生態

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、お元気ですか。

もう春らしくなってきましたねー。花粉W

勢いで「シルクドゥソレイユのダイハツアレグリア」を鑑賞をしてきました。

シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ アレグリア-新たなる光-│チケットぴあ
シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ アレグリア-新たなる光- ,チケット,チケットぴあ,予約,先行

3名で3月25日(土)に行ってきました(*´ω`)

公式サイトからのチケット料金はこのようになっています。

ダイハツ アレグリア-新たなる光- 日本公演 <オフィシャルサイト>
喜びと希望を胸に「新たなる光」をー。世界最高峰のサーカス・エンターテインメント集団 シルク・ドゥ・ソレイユが5年ぶりに上陸。シルク史上最も愛された伝説のショー「アレグリア」が更なる進化を遂げて蘇る。今だからこそ、日本中の人に見て欲しい「希望...

席は、SS席(特典つき)、SS席(特典なし)、S席、A席があるようですね。平日と土日とで料金が異なります。

少しでも安く鑑賞するなら「ベネフィットステーション」がオススメ

自衛隊(夫)の福利厚生の1つに「ベネフィットステーション」があります(*^▽^*)

民間企業でも福利厚生として導入されているところも多いです。活用できるものは活用せねばー。

ベネフィットステーションで3/25で検索。ありました!アレグリアが。

SS席(大人)が13,800→11,100円に(2,700円安い)。

SS席(こども)は、9,800→7,500円に(2,300円安い)。

S席が11,000→8,100円に(2,900円安い)。結構、差額が大きいΣ( ̄□ ̄|||)

予約の際、席は選べませんでした。チケットが届くことで席がわかります。(連番でとられてました)

大人3名、3月25日(土)SSで予約したので、

ベネフィットステーションを活用して、33,300円(11,100×3)+送料320円=33,620円に

なりました。通常だと、13,800円×3+送料320円(同じだとして)=41,720円。

8,100円安くチケットを購入することができました。わーい。

実際に「シルクドゥソレイユダイハツ-アレグリア」いってきました

開催場所は、台場駅・東京テレポート駅・青海駅です。

お値段以上の価値があり元気をもらいました(*´ω`)

印象的な建物です。遠くからでもすぐ見つけられますねー。

ベネフィットステーションとえらべる倶楽部の貸切公演の日だったようです(*^▽^*)他の日より予約を取りやすかったのは貸切公演のおかげだからですかね。

会場内(入口内)はこのようになっていました。

会場内でドリンク、軽食、グッズを買うこともできます

モバイルオーダーもできます。

メニューはこのようになってます。

こちらで購入したものは席に持ち込むことができます。チュリトスが特にたくさん売れてた印象です。

実際に買ってみました。小腹がすいた時いいですよね(*´ω`)

シナモン味でした。(味は他にありません)安定の美味しさです。

講演中は写真撮影は不可ですが、フィナーレのみ撮影可能です。

講演は、圧巻の演技でずっとくぎづけでした。講演内容は鑑賞で楽しんでください(*^▽^*)オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました