航空中央音楽隊定期演奏会当選なるか!?いかに

自衛隊イベント

こんにちは。

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

先日、夫から「こんなんが職場に貼ってあるよ」っと案内がありました。

定期演奏会ですね。

航空中央音楽隊第57回定期演奏会

航空中央音楽隊第57回定期演奏会

https://www.mod.go.jp/asdf/acb/concertinfo/57th_annual.html

音楽隊と言えば、先日「音楽まつり」に行きました。

各部隊名や様子を記事にしてます。

音楽隊さん、すごくレベルが高かったですよ。

こちらの記事みて頂けを参照いただけるとわかりやすいと思います。

この開催時期、夫は遠征してますので当選したら母と行こうかと思います。

母、初自衛隊イベント(笑)

応募方法を調べてみると往復ハガキでの応募でした。

まさかの往復ハガキ応募でした。持ってないから買うかな。

今までの自衛隊イベントはネットで応募でした。

母が往復ハガキを調達してくれるようです。うふ。

また自衛隊定期演奏会で調べてみると、

航空以外にも陸上・海上・その他の音楽隊の定期演奏会やイベントがありました。

夫が航空自衛隊(パイロットではない)ですので

今回「航空中央音楽隊の定期演奏会」に応募してみようと思います。

初定期演奏会、当選するといいな。

当選したら続編をお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました