3年ぶりの開催!「入間基地航空祭2022」に行ってきました

自衛隊イベント

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、お元気ですか。

11月3日開催の「入間基地航空祭」に行ってきました。

以前に今回の入間基地航空祭の詳細と楽しみ方こちらです

また、2019年の入間基地航空祭の様子こちらです↓

いざ!入間基地の航空祭へGO

いざ、入間基地へ行ってきました。晴天で航空祭日和(*´ω`*)

規模縮小での実施でしたが、やっぱり大勢の人が。

基地内では、自衛隊グッズを購入することができます。限定品も多くありオススメです。

本物が展示されてます。

入間修武太鼓も鑑賞しましたよー。

また来年も行きたいな(*^▽^*)

コメント

  1. ナミ より:

    初めまして。突然のコメント失礼いたします。
    航空祭、楽しそうですね!行ったことないのでいつか行ってみたいです(*^^*)
    実は…一ヶ月ほど前に自称航空自衛隊幹部の男性と知り合いました。彼は休暇中でしたが、一週間ほど前に急な任務が入ったと連絡があり、それまで毎日連絡が来ていたのですが、そこからさっぱり連絡が来なくなりました。
    お悩み相談になってしまってすみません…御主人様が航空自衛隊の幹部の方とのことで、そのようなことはありますでしょうか?もしご不快でしたらお見捨て置きください。

    • ゆりこ より:

      ナミさん

      コメントありがとうございます。うれしいです。

      その方が本当に航空自衛隊幹部かはわかりませんが。
      海外出張や訓練などでLINEさえみれない等の連絡ができない状況なのかもしれない可能性もなくはないですが。
      今まで夫に関してはそのようなことは一度もなかったです。(交際中も含む)
      航空自衛隊は、海上自衛隊のように長期で航海ということもないので、全くLINEさえみれない状況というのは考えづらいかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました